ローン審査不要ではじめられるトランクルーム投資の本

ブックライター
100万円台ではじめられる東京の不動産投資

私は個人事業主だ。

お陰様で今のところ食べるには困っていないが、来年はどうなるか分からない……。


ずっとそんな気持ちを抱いたまま、
十数年過ごしてきた。
そして私の職業はフリーライター。
特に不動産関連が得意で、不動産投資に関する本の編集協力を30冊前後行ってきた。(編集協力自体は50冊前後)

お金に対する不安が常にある&不動産投資の知識もある。
なので必然的に投資用不動産を手に入れようと、かれこれ5年以上動いている。

でも買えない。
なぜなら、しがないフリーライターなので投資用不動産ローンが組めないから。
現在のように投資用不動産の融資審査が厳しくなる前から、フリーライターというだけで銀行からは門前払い。
恐らく10回は融資審査を申し込んだが全滅だった。

なので今はほとんど諦めてイデコ(個人型確定拠出年金)でチビチビお金を増やしている。
でも老後に必要な2000万円を貯めるには200年くらいかかりそう……。

そんな
・老後のお金に不安がある
・投資でお金を増やしたい
・でも自己資金がない
・さらに投資用不動産ローンの審査が通らない
という人に朗報です。

世の中には
自己資金100万円台でスタートできるトランクルーム投資
というものがありました。

これならローン審査は不要。
しかも東京のど真ん中の物件に投資できて、実質利回りは20%前後!
これはイデコよりおいしいはず。

くわしくは今回編集協力をさせていただいた
『自己資金100万円台ではじめる不動産投資』浦川浩貴氏(著)
で解説しています。

IMG_2881.jpeg

コロナ禍でますますお金の不安が増大している昨今。
トランクルーム投資は資産家でなくても手軽に始められます。
興味がある方はぜひご一読を!

 

タイトルとURLをコピーしました